Skip to content
8月4日

ふるさと区民まつり

by 管理者 on 2012年8月4日
      日時:2012年8月4日(土)〜5日(日)
      会場:JRA馬事公苑
      報告:社会奉仕委員会委員長 大黒哲男
 

8月4日土曜日、5日日曜日と恒例になった「ふるさと区民まつり」に協賛し、参加しました。会員の協力を得て、「暮らしの相談会」「憩いの家支援・チャリティ・オークション」を実施しました。

4日(土)には、お馴染になりました「バイシクルモトクロス・フリースタイルショー」が行われ大勢の見物客でにぎわいました。

ふるさと区民まつり

今回、東京世田谷R.C.のテントに、クラブの奉仕活動を紹介するパネルを掲示しました。石巻への奉仕プロジェクト掲載記事パネルを見て、石巻の友人を気遣う来場者も居られ、現地を訪問した会員が対応しました。

ふるさと区民まつり

チャリティ・オークションは、間簑会長の、世田谷区内に3カ所ある、自立支援施設「憩いの家」支援の為のチャリティ・オークションである事の挨拶ではじまりました。会場には、大勢の人が集まって下さいました。人気商品は食料品。複数の希望者がいるときは、ジャンケンで勝敗が決まり、会場が一層盛り上がりました。お陰さまで完売致しました。皆様の御協力に感謝致します。

ふるさと区民まつり

連日の猛暑の中、お手伝いに参加頂きました多くの会員に御礼申し上げます。有難うございました。

ふるさと区民まつり

ふるさと区民まつり


From → 活動報告

Comments are closed.